今回はれいが担当させていただきます。(・ω・)ノ


もう一月が終わりますね~

そして

いよいよ卒業式に向けて、

有志で集まった生徒が卒業式実行委員として活動を開始しました~!

v(・ω・ v三v ・ω・)v


実行委員は様々な役割にわかれて

卒業生にとって特別な式にするために

それぞれ念入りに準備してます(`・ω・´)


その中で、最も重要な役割で花形である“司会”!!

ですが

司会の募集人数は二名と予め決まっているので、 

募集人数を超えてしまうと……

そう…

「オーディション」が開かれるのだ………!

役者ですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それはさておき、

今回、司会の募集人数が越えてしまったので、

後日司会オーディションをすることに……!


そして…本日……

オーディションが行われました!!\(^o^)/

IMG_0014

審査は先生!

事前に用意された原稿を読み上げます。

IMG_0024

オーディションは5~10分にも及びました((( ;゚д゚)))

終わった瞬間に二人とも緊張の糸が切れたのか

抱き合っていました…。


それと

オーディションの様子を終始見学致しましたが…、

圧巻でした…!(´;ω;`)スバラシイ…


司会オーディション、お疲れ様でした!

IMG_0028

(・ω・ノノ゙☆パチパチパチ