こんにちは!

今回の記事を担当するハチ公タモしゃんです!

随分と遅い更新となってしまいましたが、
夏季の北海道体験学習についての
記事をあげたいと思います。

季節は秋。
最近は暑い日もあれば涼しい日もあります。

北海道はこちらよりも随分と涼しく
快適に過ごすことができました。

記事や写真を通して皆様にも
涼しくなっていただければ幸いです。


【夏季北海道体験学習1日目】

6月下旬(´∀`)
前回と同じく集合場所は月の塔!

IMG_9150

集合時間より早めに来て
楽しく話をしている生徒も見かけました。

IMG_9149

そして、時間になると
チケットをもらい出発です!

各々好きなことをしてフライトを
楽しみました

IMG_9178

数時間後、
ついに新千歳空港に到着。
ここからは元気の泉キャンパスまで
バス移動です!

IMG_9194

バスでもリラックスした様子でした
途中のサービスエリアでアイスなどを
買う姿も見られました。

IMG_9188


こうしているうちに元気の泉キャンパスに
到着しました。
仙台キャンパスとも合流し
全員で開校式に臨みました。

IMG_9219

IMG_9215

その後、
明日から始まる体験学習の
事前学習をしました。

IMG_9228

集中して話を聞いた後は
ご飯タイム!

IMG_9234

IMG_9240

みんなで食べたカレーはいつもより
倍美味しく感じました。

この後は、入浴でした。
入浴後はピア専門の授業をとっている子達が
考えてくれたレクを行いました。

IMG_9252

みんな、すごく盛り上がっていました(*´Д`*)

レクが終わると各自部屋に戻り
就寝となりました。

次回は2日目!
お楽しみに☆ミ